阪神先発ローテーション予想 07/15

こんにちは

こんなに後半戦始まるまでに記事を更新するとは思っていませんでした

matome.naver.jp

 

www.nikkansports.com

まさか 17日巨人戦に岩田が来るとは思いませんでした

そして、岩田は24日からの広島戦にも当てるとのことです

岩田は最短中6日での登板になりそうです

しかし、このローテーションで行くと小野が出る隙間がありません

小野は27日からのヤクルト戦で登板するのかも?

そして、才木は登板後登録抹消するのかも注目です

本格的にローテーション入りすることを期待してしまいます

 

ちなみに国語の話になってしまうのですが

6回2安打無失点と好投した才木の起用が有力だ。20日からのDeNA3連戦は秋山、岩貞、中5日でメッセンジャーが回る見込み

有力=強い可能性があるさま。

有力(ユウリョク)とは - コトバンク

見込み=将来についての期待できる予想

見込み(ミコミ)とは - コトバンク

 

この感じでいうとニッカンの予想はある程度自信のあるものである

ということを示していることになりますね

 

記事の締めに香田コーチが”説明した”とあるので

直接このローテーションについて言及したことが考えられます

今日中にデイリースポーツあたりから同様の記事が出るんじゃないかな

と思っています