ぐらんぶる第1話 ちょこっと感想

ぐらんぶるの第1話を見たのでちょこっと感想書きたいと思います

 

grandblue-anime.com

原作がバカとテストと召喚獣で有名な井上堅二さんということで期待しておりました

あえて漫画の方を読まないでアニメ化を待っていました

 

見た感想としては めっちゃ面白かったです!

ギャグをぽんぽん出してきてスピード感があって良かったと思います

また、絵も綺麗で女キャラも可愛かったです

あと無駄に男キャラの筋肉作画に力入っていたと思います

 

ちょっとだけ中身を言うと

麦茶色の謎の飲み物のところで爆笑しました

 

大学生時代に酒を飲みまくって記憶を飛ばした思い出が蘇ってきました(笑)

EDのカラオケシーンで水樹カヤってあったのですが・・・・

f:id:kabukabu123:20180716154624j:plain

やはりそうでした いつかは奈々さんが出てくれるのでしょうか

次も楽しみな良作です!

 

 

Amazonプライム・ビデオでは毎週日曜日更新

matome.naver.jp

↑ちょっと見やすくしたので見てみてくださいm(__)m