ISLAND 第1話 ちょこっと感想

ISLAND 第1話を見たのでちょこっとだけ感想を書きます

ネタバレはなるべくしないよう心がけます

never-island.com

 

 ノーマークだったのですが、フロントウイングという名前が見えたので

急に期待値上がりました!

実際1話は導入だけだったのですが、伏線っぽいものがポンポン出てきて次が楽しみになります

ちょっと気になったのはヒロインのゆかりんが急に歌いだしてミュージカルっぽくなったところです

こちら側を置いてけぼりにされた感がありました(笑)

それは置いといて、良作を匂わせる感じなので2話からも絶対継続します!

 

 

 

Amazonプライム・ビデオでは

日曜日に更新

 

 

matome.naver.jp