邪神ちゃんドロップキック第1話 ちょこっと感想

邪神ちゃんドロップキックの第1話を見たのでちょこっとだけ感想を書きます

ネタバレ少なめで行きたいと思います

jashinchan.com

 

私の大好きなジャンルであるギャグアニメです

少し血が多めの感じですがグロアニメということではありません

詳しい設定的なものは1話ではあまりわからなかったで私がわかった範囲で

邪神的な存在の登場人物たちが毎日てんやわんやする日常系(?)アニメです

 

全く説明になっていませんがギャグアニメ的にはなかなか面白かったです

最初、「あんまりかも・・・」と思っていたのですが、中盤からの盛り返しが良かった!

バールでフルスイングするところで大笑いしてしまいました

 

ヒナまつりが終わって悲しかったですが今期は邪神ちゃんドロップキックで笑わせて貰おうと思います!

 

 

Amazonプライム・ビデオは毎週月曜日

 

matome.naver.jp