阪神タイガース対DeNA 第12回戦 感想

阪神タイガース対DeNA 第12回戦が非常に良い勝ち方をしてくれたので

感想記事を書こうと思います

 

 

baseball.yahoo.co.jp

初戦は残念ながら大敗を喫してしまいました

秋山は4回6失点の乱調、この次の日登録抹消されてしまいました

ぜひ、二軍でしっかり調整して戻ってきて欲しいですね

 

知らなかったのですが、AbemaVideoで試合中継を1週間無料で見ることができるそうです

abema.tv

見れなかった方はぜひこちらで

 

 

baseball.yahoo.co.jp

2戦目の注目点はやっぱりロサリオですね

1軍復帰してからじわじわ調子を上げてきたように見えてきましたが

2戦目で爆発してくれました

まさか、2打席連発するとは・・・

そして、超人糸井も2打席目に一本HR

骨折してから1ヶ月足らずで復帰するだけでもすごいのにHR打つとは・・・

まさに超人だと思います

岩貞はロペスとソトにHR打たれたものの、満塁のピンチを無失点で抑えるなど

要所を締めるピッチングだったと思います

次の登板は中7日で29日のヤクルト戦3戦目を予想しています

matome.naver.jp

 

Abemaで無料期間中です

abema.tv

 

 

baseball.yahoo.co.jp

3戦目は特に花火大会でした

ナバーロの来日初HR 糸井・ロサリオの2戦連続HR 久しぶりの陽川のHR

横浜スタジアムはよくHR出て面白いですね

ロサリオはもう完璧に復調ですかね?

やはり日本は寒かったんですかね(笑)

また、ナバーロも弾丸ライナーのようないいHRでした 

すごい打球だったと思います

 

メッセンジャーは7回2失点でハイクオリティースタート

見事勝ち投手になり10勝目!

まだまだ頑張って欲しいですね

次の登板は中5日で28日のヤクルト戦2戦目を予想しています

www.kabu-memo.xyz

 

谷川が最後ちょっと暴れてしまったのが残念です・・・

 

Abemaで無料期間中です

abema.tv