阪神先発ローテーション予想 07/25

こんばんは

25日は見事な勝利でしたね

晩飯を食べるために行った定食屋で見ただけなのですが

3回裏の打線のつながりは見事でした

ロサリオがしっかりフォアボールで繋いで、ナバーロが綺麗なヒットで点をとったところは見ていました

やっと甲子園で勝てたのでよかったです!

ちょっとだけローテーションの予想をしました

matome.naver.jp

とりあえず次のヤクルト戦は

27日vs.ヤクルト 小野
28日vs.ヤクルト メッセンジャー 中5
29日vs.ヤクルト 岩貞 中7

と予想しています

www.kabu-memo.xyz

 

岩田が登録抹消されてしまったため、難しいです

出場選手登録および登録抹消 | 公示 | NPB.jp 日本野球機構

 

31日の中日戦は

先日登録抹消されていた秋山が来るのではないかと思います

他の候補と言えば、馬場や谷川などがいますが・・・

 

1日は中6日で才木でしょう

07/25は結果しかみていませんがなかなか良いピッチングだったと思います

26日に登録抹消されるのかが注目です

 

2日は中6日で藤浪と予想します

26日の投球次第なところもあると思いますが、後半戦のキーマンは藤浪だと

金本監督も言っていたことですし、ぜひ頑張ってほしいですね!

 

31日vs.中日 秋山 中10
1日vs.中日 才木 中6
2日vs.中日 藤浪 中6