バトオペ日記 07/26 サービス開始!

今日ついにバトルオペレーション2のサービスが開始しました!

なんだかんだ結構長い時間やっちゃいました

f:id:kabukabu123:20180726024800j:plain

 始まってとりあえず買ったのはザクⅠ

 

というのも無印バトオペの時

初期の頃、支援機に狩られまくったいい思い出(?)があったからです

そんな支援機を逆に狩りに行こうと強襲機を買いました

 

そんな感じでLv.3まで買ったんですが

「まぁ、すぐにDP貯まるやろ」と思っていました

しかし、実際やってみるとDPの貯まりがなかなか遅い

当面の間はザクⅠで出撃することになりそうです(;^ω^)

コスト200のレーティング戦だとザクⅠのレベル3が最強だと思います

他の機体にまだほぼ乗れていないんですが・・・・(笑)

 

今日帰ったらまた続きをやろうと思っています!

二等兵8 レーティングC-で終了です

結構疲れました・・・ 

 

TwitterのプロフにPSID書いてるんでよかったらフレンド申請してください!

 

では