バトオペ日記 07/31 10連ガチャを回してみた

こんばんは

先日ガチャを回してみたので結果を書いておこうと思います

f:id:kabukabu123:20180726024800j:plain

 今回回したガチャは初回特典の10連で☆3が確定しているものです

f:id:kabukabu123:20180731231445j:plain

アイテム一覧 | 【PS4】機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

ガチャを回すのはどのゲームでも緊張するので私は割と好きです(笑)

トークンはログボやデイリーミッションでゲットしたものを使用しています

 

結果はこんな感じです!

 

 

まさかのゲルググカブりでした

 

リサイクルチケットが14枚貰えました

最も高いレアリティなのにチケット少なくないですか・・・?

20枚程度リサイクルチケットたまらないとまともなものは買えそうになかったです

 

ともかく!

ゲルググが一発で出たというのは非常によかったです

今度とりあえずレーティングじゃないモードで試してみようと思っています