バトオペ日記 07/27 Dランク降格の危機

こんばんは

今日も結構長い時間バトオペやってしまいました(;^ω^)

f:id:kabukabu123:20180726024800j:plain

昨日なんとかC-にして寝たのですが、今日戻ってみると

みんな強くなってるような気がします・・・

レーティングマッチがガチガチで私の愛機のザクⅠでは歯が立ちませんでした

残念ながらD+に落ちてしまいました

そこで貯まったDPで何か新しい機体を買うことに

 

買ったのがこれ!

 

 

 ステルス機として有名なアッガイ!

なんと一等兵にあがると購入できるようになります!!

 

で、使ってみた感想は

買うのはやめておいたほうが良いです(笑)

まず、無印の時からクセのある機体として有名でしたが

2になってさらに難しくなったように思います

格闘のリロード時間が長くなってしまったため、

無印時代に使えた格闘コンボ(格闘→X→格闘→・・・)が難しくなりました

しかし、ビーム兵器によろけがついたので使いようによっては強いかもしれません

でも、今買うべきじゃ無いと思います(笑)

とりあえずはザクⅡの高レベルやジムの高レベル、グフなどを買うことをおすすめします

DPが無くなってしまったのでまたまたザクⅠ生活になると思います

 

 

気合でC-まで戻しました

明日の目標はCまで上げることにします!

 

それではまた明日!