北米版 のんのんびより 1期BD(Non Non Biyori)の字幕を消す裏技

こんばんは

劇場版のんのんびより ばけーしょんが公開されました

nonnontv.com

しかし、私の住んでいる地域では上演されている映画館が無く

とりあえず1期の復習でもしておこうかと、昔買った北米版のんのんびよりを再生しました

字幕が邪魔だったので字幕を消す方法を探しました

 

Non Non Biyori / [Blu-ray] [Import]

Non Non Biyori / [Blu-ray] [Import]

 

 

 Power DVDで字幕なし再生成功しました

手順は思ったよりも簡単です

 

見たい話数を選択

右クリック→「メニュー選択」→「トップメニュー」

トップメニューに戻ります

右クリック→「字幕(主)」→「オフ」

右クリック→「続きから再生」

 

黄色い字幕が普通なら表示されるのですが、この手順でやると字幕無しになります

ガバガバ翻訳(nyanpasuやら)もなかなか面白いのでそれはそれで良いんですがね笑

ちなみに、PowerDVDはスクショ撮れないので画像は無しです

 

サイバーリンク PowerDVD 18 Pro 通常版

サイバーリンク PowerDVD 18 Pro 通常版

 

 

のんのんびより りぴーとが収録された北米版コンプリートBOXも出ているらしいです

 

 非常に興味が湧いているのですが、普通に日本版のBD買ってますし・・・・

再生用?みたいな感じで使うのも良いかもしれません

なぜか輸入するより、マケプレから買うほうが安いという謎の現象が起こっています

余裕が出来たら買おうと思います