阪神先発ローテーション予想 9/4~広島3連戦

こんにちは

今日も先発ローテーションの予想をしました

matome.naver.jp

 

 9/4~広島3連戦は以下のように予想しました

4日vs.広島 メッセンジャー 中5
5日vs.広島 岩貞 中7
6日vs.広島 才木 中6

 4日はメッセンジャーが予告先発出ています

そろそろ日米通算100勝目を決めてほしいです

3回もお預けを食らってファンも当人も待ち遠しく思っているでしょう

阪神メッセンジャー 首位・広島から節目星だ!「負けるのは嫌い」 日米通算100勝(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ちなみに、4日の台風の影響が心配です

f:id:kabukabu123:20180904052336j:plain

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島の3時間天気 週末の天気【野球場の天気】 - 日本気象協会 tenki.jp

 

と思っていたのですが、雨はなんとか大丈夫っぽいです

 

5日は岩貞と予想しています

前回の登板は7回1失点と素晴らしい投球でした

ヤクルト戦は打線が冷えていましたが、DeNA戦で打線に火が付いてきた気がしますので期待できそうです

 

6日は才木

前もQSだったので見事だったのですが、打線が・・・・

次は勝ちがつくと信じています

 

ヤクルト戦は投手陣が良かっただけに3連敗が痛かったです

しかし、DeNA戦は打線が好調でした

投手陣と野手陣がうまく組み合わさって、連勝続けて行ってほしいです

 

www.kabu-memo.xyz

 

matome.naver.jp