阪神先発ローテーション予想 8/28~ヤクルト3連戦

こんにちは

もう8月も終わりかけですね

時が経つのは早いものです・・・・

さて、甲子園に帰ってきてから始めての3連戦であるヤクルト戦の先発予想をしました

matome.naver.jp

 

f:id:kabukabu123:20180812001813j:plain

 8/28からのヤクルト3連戦は以下のように予想しました

28日vs.ヤクルト 岩貞 中6
29日vs.ヤクルト 才木 中6
30日vs.ヤクルト メッセンジャー 中6

 予想するのが遅すぎて28日は予告先発が出ているので岩貞は確定です^^;

プロ野球 - 2018年8月28日 阪神vs.ヤクルト - スポーツナビ

 

28日岩貞勝てば6勝6敗となり、借金無しです!

ぜひ頑張っていただきたいですね

 

29日は才木と予想しています

前登板は見事なピッチングで7回2失点 HQSでした

金本監督が言うラストチャンス(?)をしっかりモノにしていました

課題の立ち上がりさえなんとかなれば大丈夫だと思います

引き続きいいピッチングを期待します

 

30日はメッセンジャーが中6日で来ると予想はしています

前登板も中6日でしたし、今回も無理して才木を中7日にして

メッセンジャーの登板機会を増やすということは無いと考えています

 

この3連戦は固いローテーションで上位を狙いに行くと思います

3連勝で2位も狙えるかもしれません!!

 

matome.naver.jp