阪神先発ローテーション予想 8/24~巨人3連戦(再)

以前の記事でも24日からの巨人戦は予想しているのですが

新しい情報が入ってきたのでついでに新規記事で更新します

matome.naver.jp

 

f:id:kabukabu123:20180812001813j:plain

 以前の記事では以下のように予想しました

24日vs.巨人 秋山 中6
25日vs.巨人 小野 中6 
26日vs.巨人 藤浪  

阪神先発ローテーション予想 8/24~巨人3連戦 - kabuのメモ帳

 

この3戦目の藤浪が26日には候補に無さそうとのことです

headlines.yahoo.co.jp

 

この前のインタビュー記事で、21日の登板次第で1軍あるかも?

みたいなニュアンスだったはずでしたが・・・

ともかく、今回の登板がどうなるか注目です

ファーム試合結果 - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

そこで26日の代役が誰になるかということなんですが

谷間となる26日・巨人戦の先発が有力な飯田だ。金本監督はこう話す。

 「(5勝1敗は)厳しい数字やけどな。日曜日の先発も決まってないのに。(飯田かと問われ)う~ん…どっちを推薦してくるか。初モノ(に近い投手)がいいのか…青柳という手もあるし(笑)」

阪神・飯田、26日巨人戦先発有力 1軍デビューで宿敵斬って救世主になる!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

飯田か青柳が候補になるとのことです

阪神・香田投手コーチ、飯田と青柳は「同等、上が決める」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

同等とありますが、去年の活躍もあるので経験は青柳のほうが上の感じあります

私はぜひ青柳が1軍に来てほしいというただの希望なのですが・・・・笑

 

24日vs.巨人 秋山 中6
25日vs.巨人 小野 中6 
26日vs.巨人 飯田or青柳

阪神タイガース 2018年先発ローテーション※2018/8/21更新 - NAVER まとめ