阪神先発ローテーション予想 08/12 ②

前回の記事に引き続き先発ローテーションの予想をしていきます

matome.naver.jp

f:id:kabukabu123:20180812001813j:plain

 次の17日からのヤクルト戦は以下のような予想をしました

17日vs.ヤクルト 秋山 中7
18日vs.ヤクルト 小野 中6
19日vs.ヤクルト 馬場? 中6

 

17日初戦は秋山の予想です

前回の巨人戦ではまさかの被安打10でありながら2失点で自責点は1と

恐ろしく要所を締めるピッチングでした

前の登板は少し心配でしたが、1軍登録は抹消されていないので先発するのは確実だと思います

 

18日2戦目は中6日で小野と予想します

08/11は見事なHQSだったので安心してみてられそうですね

中5日で初戦に登板することはないと思います

前回の中5日は異例だったのではないかと思っています

 

19日3戦目は馬場としていますが?付きです

というのも、以前の記事で 投げ抹消する と金本監督が宣言していたので

2軍で頑張っている投手が先発するのかもしれません

阪神・馬場 ローテ定着のチャンス 金本監督が期待「候補やろうな」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

馬場が抹消したら岩田かな?と予想します

個人的にはそろそろ青柳が上がってきて頑張って欲しいのですが・・・

青柳の最寄りの登板はなかなか微妙な感じでちょっとキツいですかね

今期一回は登板してほしいです!!

プロ野球ファーム・ニッカン式スコア 阪神対オリックス - プロ野球 : 日刊スポーツ