阪神先発ローテーション予想 8/31~DeNA3連戦

こんばんは

31日からのDeNA戦3連戦の予想をしたいと思います

matome.naver.jp

 

f:id:kabukabu123:20180812001813j:plain

 

31日からのDeNA戦3連戦は以下のように予想しました

31日vs.DeNA 秋山 中6
1日vs.DeNA 小野 中6
2日vs.DeNA 青柳or藤浪

 

31日は秋山

前登板は秋山らしくない四球やらありまして5回2失点負け投手

最近、去年の秋山らしくない投球が続いています

そろそろ、白星を・・・・お願いします!

 

1日は小野と予想しています

前登板は4回4失点とだいぶ打ち込まれていました

シーズンも後半戦で疲れも出ているのでしょうか?

前の登板で早く降ろしたのは休みを取るためもあるのかもしれませんね

 

2日はローテーションの谷間です

前の1軍昇格候補は飯田と青柳でした

飯田は見ていた感想としては、球は荒れてるけど勢いで押すタイプかな?と

 

で、青柳はファームで好投したらしいです

headlines.yahoo.co.jp

2戦連続で0封とは驚きです

1軍昇格の第1候補なのではないか?と思っています

 

また、他の記事には藤浪も候補にあるとのことです

headlines.yahoo.co.jp

 

すぐに1軍に上げるのも心配ですが、期待してしまう自分もいます

この日の候補は藤浪と青柳でしょう

ワタシ的には青柳に期待しています!!

 

matome.naver.jp