阪神先発ローテーション予想 9/8~巨人2連戦

こんにちは

9/8~巨人2連戦の先発ローテーションを予想しました

matome.naver.jp

 

 9/8~巨人戦は2連戦です

以下のように予想しました

8日vs.巨人 小野 中6
9日vs.巨人 青柳 中6

 

小野の前登板は岡本の移籍後初勝利のときです

4回で降りてしまったので、しっかり調整して次登板に備えて欲しいです

 

9日は青柳と予想します

今期初先発は最後にホームラン打たれてしまいましたが、

それまでは良すぎる投球だったと思います

登板後抹消かと思いましたが、それもなかったので次の登板もあると思っています

青柳のファンとしては今後の苦しい先発陣の一角として、青柳には頑張って欲しいです

秋山の空いたローテーションに入ってくれると助かるんですが・・・・

 

巨人戦はなぜ2連戦なんでしょう?笑

消化しきれていない試合がたくさんあるハズなんですがね

 

matome.naver.jp