Amazonプライム・ビデオの新番組『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』感想

Amazonプライム・ビデオの新番組『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』を最新まで見たので感想です

 

 Amazonプライム・ビデオでは最近お笑い番組が少なくなってきています

ドキュメンタルを始めとして、特攻フルスインガーやワールドチャネリングなど

Amazonプライム・ビデオは結構お笑いにも力を入れていたイメージでした

しかし、最近は内村さまぁ~ずくらいしか更新されていませんでした

 

そのため、お笑い番組の新作が出たということで非常に楽しみにしていました

 

しかも、出演者を見ると

出演:有吉弘行/カンニング竹山/山崎弘也/田中卓志/鈴木拓/小峠英二/春日俊彰

などと豪華なメンバーで絶対面白いに違いない! と思っていました

 

しかし、

蓋を開けてみると全然おもしろくなかったです

Amazonの中では金をかけたらOKみたいな番組の方針があるのでしょうか?

以前配信されていた戦闘車も同じ感想でした

金をかけて芸人に危ないことさせているだけにしか思えません

また、同じネタを繰り返すところがクドく感じました

何回う○こネタをやるの?と思った人は私だけでは無いでしょう

 

このメンバーの場合、スタジオに座らせて勝手にトークさせておくだけで面白くなるはずなのに…

芸人のおもしろいところを消したもったいない番組だと思いました

 

なんとか最新の4話まで見ましたが、面白くなる気配がありません

継続して見るかは難しいところです