阪神先発ローテーション予想 9/11~中日3連戦

こんばんは

7連戦の初めの中日3連戦のローテーションの予想をしました

matome.naver.jp

 

f:id:kabukabu123:20180812001813j:plain

 9/11~中日3連戦は以下のように予想しました

11日vs.中日 メッセンジャー 中6
12日vs.中日 岩貞 中6
13日vs.中日 才木 中6

 広島で2連勝した時のローテーションをそのまま持ってきました

11日については予想するのが遅すぎて予告先発が出ていますm(__)m

baseball.yahoo.co.jp

メッセンジャーvs.ガルシアと予告が出ています

 

メッセンジャーに関しては日米通算で100勝に王手をかけたままずっっっと足踏み中です

ここ4戦悪くない投球を続けているのですが何かと勝ちが付きません

心配なのは対中日の防御率が5点台と非常に悪いところです

そろそろ気持ちよく100勝目を決めて欲しいですね

 

12日は岩貞と予想しています

広島戦ではしっかりHQSだったので特に心配はないでしょう

最近勝ちがついていない試合でも良い投球が続いています

今の岩貞は安心して見ていられるので大丈夫だと思います

 

13日は才木としています

広島戦3戦目の試合では自責点1という見事なピッチングでした

実は8月後半から自責点2以下のすごすぎる投球が続いています

カッコイイ綺麗な真っ直ぐをズバッと決めて欲しいです

阪神・才木浩人投手 人一倍の負けん気で飛躍する/飛躍のシーズン(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース

 

matome.naver.jp